けゐな@fukodupendel

    ハロ描けるかな?

    ハロ描けるかな?
    1003412020年10月27日 21:41
    けゐな@fukodupendel

    現パロ「ガンダム宣言」

    現パロ「ガンダム宣言」
    352020年11月6日 18:02
    けゐな@fukodupendel

    夜露四苦頑駄無(過去ネタ描き直し&加筆)

    夜露四苦頑駄無(過去ネタ描き直し&加筆)
    夜露四苦頑駄無(過去ネタ描き直し&加筆)
    612082020年12月12日 11:48
    けゐな@fukodupendel

    ユニオン寮の12月第3金曜日

    ユニオン寮の12月第3金曜日
    371262020年12月19日 17:21
    けゐな@fukodupendel

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は元旦からガンダムたくさん描きました…来年はもっとMSを格好良く描けるようになりたい( ''ω'` )

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年は元旦からガンダムたくさん描きました…来年はもっとMSを格好良く描けるようになりたい( ''ω'` )
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年は元旦からガンダムたくさん描きました…来年はもっとMSを格好良く描けるようになりたい( ''ω'` )
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年は元旦からガンダムたくさん描きました…来年はもっとMSを格好良く描けるようになりたい( ''ω'` )
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年は元旦からガンダムたくさん描きました…来年はもっとMSを格好良く描けるようになりたい( ''ω'` )
    24410002020年12月26日 09:00