「帝ロマ」連載。主人公の眼鏡は清書の最後に入れてるのでよく忘れてしまう(なんの話してんだよってページ)下絵ほんとに遅い…この通りたいして描きこんでないのに遅い…どうしたら早くキマるの?

寒いですね。来週もうクリスマスらしいですね。ワーオ…シュトーレン買いにいかねば。ここんところあまり調子良くないんですが原稿は頑張ってます。帝ロマもあと…あと何回?数回あるです。描いてます。

「帝都結婚ロマネスク」 💖バニラブ公式サイト https://t.co/9k4JmfNyGV シーモア様(最速) https://t.co/ui8IAFTNTX Renta!様 https://t.co/PZaKFF8YR0 めちゃコミック様 https://t.co/PqeTX2hU3A booklive様 https://t.co/UHXBLKSUCf 他で
