先月末に世田谷文学館で開催中の森薫先生と入江亜季先生の展覧会に行ってきましたよ。 描き下ろしイラストカード(両面仕様)の配布期間だったのラッキーだった。 生原稿と原画が所狭しと展示されてて眼福だった。お二人とも描く事に対する熱量が凄まじかった。



昨日の帰宅時に雪の中を運転するのは憂鬱だったので気分を上げようと平成アニソン大賞(CD)を聴いてたらμ'sのSnowHalationが流れた当たりで雪の降り方が激しくなって洒落にならなかった。


ブレイバーンがいるよ 怖いよ

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 思った以上過ぎて腰を抜かした 魔王に乱入してくるブレイバーン

時々ならアニマルタウンに行っても良いと許可した事を後悔しているニコ様

使い方がわからなかったら取り敢えず物理だろ

カバトン退場回

#今年も残りわずかなので今年1番伸びた絵を貼る

栗原さんを避難させる悟くん

こむぎは施設を脱走して栗原さんの所へ帰ろうとしてる内にパニックになって何もかも忘れちゃったんじゃないかとか考えて辛くなったくせに絵に描き起こすとか情緒不安定かよ。

ナビーユの事で情緒がぐちゃぐちゃになったながせ

精一杯の啖呵を切るプニバード

ニコ様の卵を温める

#これでフォロワーさん増えました カバトンを生贄にしたようなモン