ウェイキーショー、放送が始まった時はビミョーだなと思っていたのに朝からハイテンションなノリがジワジワと脳に侵食してきて覚醒を促されている状態になっている。 これが中毒性というヤツか。


ブレイバーンがいるよ 怖いよ

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 思った以上過ぎて腰を抜かした 魔王に乱入してくるブレイバーン

時々ならアニマルタウンに行っても良いと許可した事を後悔しているニコ様

使い方がわからなかったら取り敢えず物理だろ

カバトン退場回

#今年も残りわずかなので今年1番伸びた絵を貼る

栗原さんを避難させる悟くん

こむぎは施設を脱走して栗原さんの所へ帰ろうとしてる内にパニックになって何もかも忘れちゃったんじゃないかとか考えて辛くなったくせに絵に描き起こすとか情緒不安定かよ。

ナビーユの事で情緒がぐちゃぐちゃになったながせ

精一杯の啖呵を切るプニバード

ニコ様の卵を温める

#これでフォロワーさん増えました カバトンを生贄にしたようなモン