艦これ7周年おめでとうございます。いろんなジャンルに展開しててほんとすごいなって思います。夕張改二ありがとう!! これは便乗して再掲する昔描いたバレンタイン漫画です。 #艦これ7周年 #艦これ
#艦これ#艦これ7周年艦これ
これは一番最初に描いたヒヨォ~~漫画です。一番最初にして多分一番見てもらえたやつ…この頃はまだ提督が男でした。潜水艦娘の漫画を同人誌で出したときに女提督になった。ソレも探してくるので見つかったらあげます~。 #艦これ7周年 #艦これ
#艦これ#艦これ7周年艦これ


#艦娘ヘアアレンジ部 これはヘアアレンジといっていいものか迷ったけどでかリボンかわいいのでこっちも載せておきます!!!!!!!!

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る い、いがいにも…というか…?本文サンプルでした

#フリートドック改 し、しんちょくです…

まるゆに可愛い服着せるのいいよね…

名取、進水日(とは特に関係のない漫画)

#全艦東 #全艦東02 新刊はこんな感じです。ギャグ+ほのぼの。よろしくお願いします

神戸かわさき 摩耶18 ひなうたで参加します。 よろしくお願いします。

#艦隊名古屋 I-02 ひなうた 当日新作: 作りたいから作ったオンデマ2色刷り便箋 準新刊: 「はっちゃん百面相」 ひたすらはっちゃんを愛でる本です (先月の神戸新刊少し再販しました 既刊:リプ欄

#猫の日 ビックフットキャットについてつらつら描いた漫画です (左→右と読んでください。

#フリートドック改 冬コミの新刊、夕張射的本、神戸用に少し再販しました。大きなイベントで既刊の再販しても見てもらえないのでは…という不安もあったのですが、もう少し頒布したいなと思ったので思い切って。

寅年>>兎年 (便箋になります。あと色ぬって新年にネップリ登録する…かも

神戸かわさき造船これくしょん9 摩耶18ひなうたで参加します。色紙は間に合わなかったのでありません。新刊をよろしくお願いします…!既刊はリプ欄