りっきー@AZRikky

    弊本丸ちょもあずの小豆? お頭「!????」

    弊本丸ちょもあずの小豆?

お頭「!????」
    7372020年10月30日 03:25
    りっきー@AZRikky

    一文字一家

    一文字一家
    082020年11月3日 14:32
    りっきー@AZRikky

    ?

    ?
    0202020年11月3日 15:27
    りっきー@AZRikky

    久しぶりに回想聴いたら「こういうことだよな…?」と思って描きたかったやつ描けた?(たぶんこれまで何度も同じこと思ってる) 小豆がいなかったらいつまでも一文字部屋に篭ってそうなお頭がいた…。。篭るのは得意だろうし()

    久しぶりに回想聴いたら「こういうことだよな…?」と思って描きたかったやつ描けた?(たぶんこれまで何度も同じこと思ってる)
小豆がいなかったらいつまでも一文字部屋に篭ってそうなお頭がいた…。。篭るのは得意だろうし()
    012020年11月7日 03:36
    りっきー@AZRikky

    体感温度の違い ?+?

    体感温度の違い
?+?
    21772020年11月8日 03:43