本文できた。。再録分も少~~~し加筆。 再録が17P、描きおろしが23Pのちょもあず本が6月にたぶん出…ます! 7月11日に合わせようかと思ったけど、イベント直参はないので、本文できたら早々に印刷出しちゃおうと思います👯♂️

🌳商業BLのお知らせ🌳 『神様とかんなぎ~~抱かれ穢れ、愛を知る~』 (名義 ぺきこ) Renta!様で先行配信が始まりました😊 https://t.co/TSGXkYYMiV 宜しくお願いします~🙇
ちょもあず新刊🦅🍡 『みみとしっぽとおかしら』 本が届いてチェックして、OKっぽいので自家通販開始します~😊 宜しくお願いしま~す🙇 Booth(通販)→ https://t.co/tVFjlT84LU 支部→ https://t.co/3WsnNzx6fI



