りっきー@AZRikky

    よいクリスマスイブを🍡

    よいクリスマスイブを🍡
    よいクリスマスイブを🍡
    461072022年12月24日 03:34
    りっきー@AZRikky

    サイトに飛んで角度つけてトレスして影とかつけてたら間違えて保存もせずにツールを閉じてしまって(;;)1度トレスしたのをうろ覚えでアタリ(左上)下描き(右上)線画(左下)その上に小豆さんを描いた(右下)。 楽しかった。ありがとうございました。 https://t.co/eozoJansyk

    サイトに飛んで角度つけてトレスして影とかつけてたら間違えて保存もせずにツールを閉じてしまって(;;)1度トレスしたのをうろ覚えでアタリ(左上)下描き(右上)線画(左下)その上に小豆さんを描いた(右下)。
楽しかった。ありがとうございました。 https://t.co/eozoJansyk
    042022年12月27日 00:58
    りっきー@AZRikky

    何が1番つらいって胃痛ですよ

    何が1番つらいって胃痛ですよ
    092023年1月4日 02:09
    りっきー@AZRikky

    豪快な笑い声がこだまする弊本丸

    豪快な笑い声がこだまする弊本丸
    豪快な笑い声がこだまする弊本丸
    6262023年1月6日 02:00
    りっきー@AZRikky

    らくが我慢できなかった。 こういうの描くとき、私疲れてるな~って実感する。

    らくが我慢できなかった。
こういうの描くとき、私疲れてるな~って実感する。
    9432023年1月20日 03:45