よくよく考えると半人半馬って こうかこうであるべきだもんな……? でも二枚目はケンタウロスじゃなくてなんか、パンだよな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
手癖で描けるかなぁ?と思ったら難しすぎた
こういう……ひとでした
#おひとりさまナイト水族館 行ってきてた ちょっと現地でラクガキもした
他人の創作キャラ(というか探索者)をサメのぬいぐるみベースの人魚にして小さくして保育するっていう魔改造もいい加減にしろみたいな幻覚を見続けてるんだけど可愛いからみんなも見て
【プロメアらくがき】 ネタバレありのクレイ・フォーサイト司政官のらくがき
ミュージカル憂モリのシャーロックここ好きメモ
分離色とっても楽しい 「憂国のモリアーティのファンアートです」って描かないと伝わらない程度の情報量の絵になってしまったが……ファンアートです
自探索者の庭師HO3 かわいい 気が狂う