センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
今日はレトロな純喫茶でモーニングしてきたぜ!目移りするくらいのモーニングメニューの数々の中からベーコンサンドをチョイス。メッッッッチャくちゃ美味かった……他のメニューにも期待値爆上がりだ。また来よう……