出典

近鉄スタンプラリー後編は結局なんだかんだ3日かかってしまった……。寄り道もしたし……。 ちなみに2日目の時は初手もんちゃんとサイゼでマグナム(ワイン1.5L)を空けた翌日に出立という豪胆なことをしました。いっぱい飲めて楽しかった〜〜

012025年12月22日 01:49

作者のその他の人気のイラスト

関連画像