出典
というわけで(?)いつも売り子をしてくれるもんちゃんがしぞーか来てくれたので、伊豆に泊まりつつ東部を観光してきました! 1日目はよく晴れてて三嶋大社の満開の桜を満喫出来て良かった!! リーゼント餅こと福太郎も食べました