いぶき🌱@ibuki_to

    今日帰るすわおじ。少しだけ大人になった(ゴネなくなった)2人(1人?) だがやはり別れは涙した

    今日帰るすわおじ。少しだけ大人になった(ゴネなくなった)2人(1人?)
だがやはり別れは涙した
    151372022年1月6日 18:49
    いぶき🌱@ibuki_to

    アイコンはこれです 額に入れて飾りたい言葉

    アイコンはこれです
額に入れて飾りたい言葉
    191602022年1月9日 14:30
    いぶき🌱@ibuki_to

    からちゃん🌰とお兄ちゃん🌹

    からちゃん🌰とお兄ちゃん🌹
    1909542022年1月12日 22:53
    いぶき🌱@ibuki_to

    明日は月曜日なので久々にコレ要る?

    明日は月曜日なので久々にコレ要る?
    98834262022年1月16日 23:15
    いぶき🌱@ibuki_to

    これは「僕は大丈夫、イメージトレーニングは済ませてるから取り乱したりしないよ?」て言っててむそPV見た🍯

    これは「僕は大丈夫、イメージトレーニングは済ませてるから取り乱したりしないよ?」て言っててむそPV見た🍯
    482462022年1月19日 19:00