メアビ非公式アンソロのイドフロの日常(@idofuro)に参加させていただきました~~!! いつものノリで楽しく描かせていただきました!どうぞよろしくお願いします🙌🙌
せっかくなので(?)物理鯉月鯉描いちゃいました 本当にみんな幸せになってほしいですね~~!!! #odaibako_62bunshin https://t.co/izzvY2227M
#odaibako_62bunshinリンボの再臨に対しての感想
過去に描いたある絵のデータがどうしても今必要になって、必死に探したんだけど無くて落ち込んだし、大事なデータは無いのにこういう落書きは残ってて自分にキレた♡♡