じゃのめ@janome_rakugaki

    #一日一文スト レモンの人ではなく梶井さん!描いてみてわかったけど、めっちゃ描きやすい!!一応敵キャラだけど憎めない感じ好きです。外国の人たちと戦ってたところかっこよかったのを思い出した…!

    #一日一文スト文スト
    #一日一文スト レモンの人ではなく梶井さん!描いてみてわかったけど、めっちゃ描きやすい!!一応敵キャラだけど憎めない感じ好きです。外国の人たちと戦ってたところかっこよかったのを思い出した…!
    192016年4月2日 02:25
    じゃのめ@janome_rakugaki

    @janome_rakugaki 技名ダサすぎるだろwww

    @janome_rakugaki 技名ダサすぎるだろwww
    052016年4月17日 00:26
    じゃのめ@janome_rakugaki

    理不尽bot

    理不尽bot
    042016年4月18日 01:55
    じゃのめ@janome_rakugaki

    @janome_rakugaki 本当は物理の時間

    @janome_rakugaki 本当は物理の時間
    032016年4月25日 00:30
    じゃのめ@janome_rakugaki

    あーあーあー(眠い)

    あーあーあー(眠い)
    082016年4月26日 01:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画