エンペドクレス様。アルケーを「火、水、土、空気」の四つだと考え、これらが愛によって結合し憎しみによって分離消滅すると考えた変な人。自分は神で不死であるとか言ってたらしい。#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
ソクラテスくん。「善く生きる」とは何かを問うた倫理学の創始者と言われる。ソフィストたちの反感を買い死刑を宣告されたが、法は絶対であるという正義を実践し自ら毒杯を仰いだ。「無知の知」#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
プラトンくん。イデア論の人。ソクラテスの死刑をきっかけに哲学者になったソクラテス信者。のちにアカデメイア学園を開設。「すべての美しいものは美によって美しいということだ。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会

これはかくれんぼしてたけど隠れスキルが高すぎてみんなに忘れられて取り残されてしまったアズ(数時間後、双子に回収された)

#ツイステ絵描きさんと繋がりたい #ツイステ好きな人と繋がりたい ここ1ヶ月ほどの絵をまとめました、、アズルくん?の絵が多いです、、 よろしくお願いします、、

#一日一文スト 中也さん〜〜〜ずっと描きたかった中也さんです。文スト読む前から「汚れっちまった悲しみに」が好きだったからもう好き。うん。

ヘラクレイトスくん。アルケー(万物の根源)を「火」と考えた自然哲学者。暗くて常に悩んでおり人付き合いが悪かったそう。「万物は流転する。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会

気付いたら国高漫研引退…なのかしら。線引きがあやふやだからよく分からないが、もう当分漫画を描くこともないのね…。今まで漫画をつくるのを手伝ってくれた人、読んでくれた人、感想を伝えてくれた人に感謝を。

花粉の季節(再掲)

#傷もの版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「リスカしょ…」

今までに描いたオクタです……

マリッジしてる中申し訳ありませんがめちゃくちゃかわいいのでバテてる豆アズおいときますね

インスタ映え

ボドゲ部でモノポリーやってくれ!(雑記)

#色んなアズール・アーシェングロットが見れるタグ ヴ〜ン