キバユウとくるくるビシッ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こういう感じの二人……(字が汚いにも程がある)
闘技場イベネタ(カトレット姉弟) (シナリオ内で、カイルと四天王が対面してからルーティさんが一切喋らなかったので、もしかして対戦相手がカイルと知らされてなかったんじゃ…という妄想)
おまけ
私は何をしているんだ!?