全体、フキダシで潰れるから載せちゃお^^ タル蛍/chilumi
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そのまま森にいればよかった!/ I should have stayed in the forest! (タル蛍/chilumi) ※日本語/Eng
#2022年を振り返る テンプレお借りしました!今年もタル蛍とげんしんまみれでした…💞
C101新刊セットのラフ本は、学パロの妄想スケッチです~来年から、双子中心の弊ワット学パロを形にしたいと思っているので、その準備的なやつです ほんと案出しのメモというか、簡単なラフばかり…なので、WEB公開の方法は未定です🙇♀️