アラタ🐰@arata_fgo

    上のデぐ本がアナログ作画で下のレ監はデジタル作画なんだけどあんまり線に差は出なかったので良かった〜と思っている 7月の本から更に使うペンが変わっています(2枚目) 本現物の写真なので印刷所さんは揃えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    上のデぐ本がアナログ作画で下のレ監はデジタル作画なんだけどあんまり線に差は出なかったので良かった〜と思っている
7月の本から更に使うペンが変わっています(2枚目)

本現物の写真なので印刷所さんは揃えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    上のデぐ本がアナログ作画で下のレ監はデジタル作画なんだけどあんまり線に差は出なかったので良かった〜と思っている
7月の本から更に使うペンが変わっています(2枚目)

本現物の写真なので印刷所さんは揃えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
    0132021年10月5日 16:54
    アラタ🐰@arata_fgo

    創作同人原稿すすんだらラクガキしよ!と思ってるんですけど、進捗についてはまぁメディア欄でお察しって感じです🥺

    創作同人原稿すすんだらラクガキしよ!と思ってるんですけど、進捗についてはまぁメディア欄でお察しって感じです🥺
    0132021年10月10日 01:54
    アラタ🐰@arata_fgo

    赤兎ぐだ♀ ぐら🦀カフェぐだちゃんが頑なにニンジン持ってて可愛かった件

    赤兎ぐだ♀

ぐら🦀カフェぐだちゃんが頑なにニンジン持ってて可愛かった件
    451782021年10月12日 21:50
    アラタ🐰@arata_fgo

    レオ監♀ ※監督生♀顔あり/普段は男装 #twstプラス / #twst_NL /🦁🌸 うちのレ監ちゃんとスカートの話

    #twst_NL#twstプラスレオ監
    レオ監♀

※監督生♀顔あり/普段は男装
#twstプラス / #twst_NL /🦁🌸

うちのレ監ちゃんとスカートの話
    7614062021年11月3日 04:09
    アラタ🐰@arata_fgo

    立ちとか歩きとかの時はよくクリスタくんの3Dモデル使うんだけど、それもそのままなぞればおkって訳じゃないからお絵描きって難しいよな~というやつ (設定で3Dモデルのバランスもいじれるんですけどね)

    立ちとか歩きとかの時はよくクリスタくんの3Dモデル使うんだけど、それもそのままなぞればおkって訳じゃないからお絵描きって難しいよな~というやつ
(設定で3Dモデルのバランスもいじれるんですけどね)
    042021年11月5日 02:16

作者のその他の人気の漫画