ペン画。 かなり前に月のワルツからインスピレーションを経て描いたもの #イラスト #ArtistOnTwitter
#ArtistOnTwitter#イラスト

ペン画。 かなり前に月のワルツからインスピレーションを経て描いたもの #イラスト #ArtistOnTwitter

#イラレマンアウトライン大会 ミニ額作品のやつ

コンセントカフェさん主催の #スウェットEXPO2022 で作っていただいたスウェット。 全体はこんな感じ。

これも、他の作品同様Illustratorで描いてますー。パスが少なめなので、アウトラインがまだ見やすい。 #adobeillustrator #イラレ

掃除してたら、11年前くらいの年賀状出てきた…!青が!ない!!

#春のイラレアウトライン祭り こんな感じのもあります…


これがスウェットの写真です。かなりしっかりとした生地で使いやすいです…休みの日に来て歩いている…が使いやすい&暖かかった。☀️

最近描いた作品達。#ペン画

#絵描きさんと繋がりたい のんびりマイペースにペン画、Illustrator等絵を描いています。 時々漆やら裁縫やらもやってます。 よろしくお願いします^_^

中将の昔話を少々。 へとさんちの九谷さんと珠洲さん。

なんで人は青を作ったの? 買った!!!!