大昔に書いたじょじょ2部のネームが出てきたんだけど、これ完成してたら絶対に面白いんじゃないのか、なんで終わってないんだ、なんで描かなかったんだ

    大昔に書いたじょじょ2部のネームが出てきたんだけど、これ完成してたら絶対に面白いんじゃないのか、なんで終わってないんだ、なんで描かなかったんだ
    大昔に書いたじょじょ2部のネームが出てきたんだけど、これ完成してたら絶対に面白いんじゃないのか、なんで終わってないんだ、なんで描かなかったんだ
    大昔に書いたじょじょ2部のネームが出てきたんだけど、これ完成してたら絶対に面白いんじゃないのか、なんで終わってないんだ、なんで描かなかったんだ
    072020年12月29日 17:17

    今年もよろしくね(この間呟いてたやつ)

    今年もよろしくね(この間呟いてたやつ)
    今年もよろしくね(この間呟いてたやつ)
    今年もよろしくね(この間呟いてたやつ)
    965392021年1月2日 16:49

    蛇足

    蛇足
    141202021年1月2日 16:51

    下書きで「うまく描けた気がする!」って時は、整えると大概ろくなことにならんなと思うので、ラフ乗っけちゃう。ルークパイセン上手く描けた気がする。

    下書きで「うまく描けた気がする!」って時は、整えると大概ろくなことにならんなと思うので、ラフ乗っけちゃう。ルークパイセン上手く描けた気がする。
    0142021年1月2日 23:53

    言うほど酷くならんかったからヨシということにしておこう

    言うほど酷くならんかったからヨシということにしておこう
    0102021年1月3日 01:12

作者のその他の人気の漫画