鶴丸写しと御朱印巡り行ってきましたー\( ˙▿︎˙ )/鶴丸写しさすが綺麗だったしハバキの驚きも良きやった(ง ˘ω˘ )ว写しより御朱印の方に列並んでるのは驚きだったけどゆっくり見れたのはよかった☆ 朝から朱印巡りにみかつる語りまで楽しかった松太ちゃんありがとう😌✨💕私達はみかつるに飢えている
そいや、5月スパコミのムーン鶴参加します('^ω^`)
ハッピーバレンタイン〜 なんかこう…面倒くさくなりましたとさ…😇😇
定期的にくる推しを泣かせたい時期に入りました が、何がしたかったんだっけこれは…( ˘ω˘ )
この翌日めちゃくちゃ土下座した🍓
ごほうび
一体何がダメなんだ…
ウルクは、 #バビロニア
藍良と燐音と新しい衣装
未来視 ⚠️ラフム注意⚠️ 3ページ目描きたかっただけ
マリギル🌸👑
ずっと輝くアイドル屋さんでいて🎰✨ #天城燐音誕生祭2021
プサの描き方思い出し絵を描こうとしたらことが大きくなった勢い漫画(1/2)
呼んでみた🐯👒 #lawlu
みかつるで「舞」 いつも戦闘ばかりなので
*⑅︎୨୧┈︎┈︎???┈︎┈︎୨୧⑅︎*
バビロニア舞台の千秋楽・大千秋楽ライビュのレポ いつものような汚さ('◠ω◠`)