ReiOn@Rei_LeeYU

    鶴丸写しと御朱印巡り行ってきましたー\( ˙▿︎˙ )/鶴丸写しさすが綺麗だったしハバキの驚きも良きやった(ง ˘ω˘ )ว写しより御朱印の方に列並んでるのは驚きだったけどゆっくり見れたのはよかった☆ 朝から朱印巡りにみかつる語りまで楽しかった松太ちゃんありがとう😌✨💕私達はみかつるに飢えている

    鶴丸写しと御朱印巡り行ってきましたー\( ˙▿︎˙ )/鶴丸写しさすが綺麗だったしハバキの驚きも良きやった(ง ˘ω˘ )ว写しより御朱印の方に列並んでるのは驚きだったけどゆっくり見れたのはよかった☆
朝から朱印巡りにみかつる語りまで楽しかった松太ちゃんありがとう😌✨💕私達はみかつるに飢えている
    鶴丸写しと御朱印巡り行ってきましたー\( ˙▿︎˙ )/鶴丸写しさすが綺麗だったしハバキの驚きも良きやった(ง ˘ω˘ )ว写しより御朱印の方に列並んでるのは驚きだったけどゆっくり見れたのはよかった☆
朝から朱印巡りにみかつる語りまで楽しかった松太ちゃんありがとう😌✨💕私達はみかつるに飢えている
    1102018年1月20日 20:29
    ReiOn@Rei_LeeYU

    そいや、5月スパコミのムーン鶴参加します('^ω^`)

    そいや、5月スパコミのムーン鶴参加します('^ω^`)
    482018年2月12日 21:58
    ReiOn@Rei_LeeYU

    ハッピーバレンタイン〜 なんかこう…面倒くさくなりましたとさ…😇😇

    ハッピーバレンタイン〜
なんかこう…面倒くさくなりましたとさ…😇😇
    ハッピーバレンタイン〜
なんかこう…面倒くさくなりましたとさ…😇😇
    17522018年2月14日 23:08
    ReiOn@Rei_LeeYU

    定期的にくる推しを泣かせたい時期に入りました が、何がしたかったんだっけこれは…( ˘ω˘ )

    定期的にくる推しを泣かせたい時期に入りました
が、何がしたかったんだっけこれは…( ˘ω˘ )
    18602018年2月16日 23:03
    ReiOn@Rei_LeeYU

    この翌日めちゃくちゃ土下座した🍓

    この翌日めちゃくちゃ土下座した🍓
    052018年3月1日 21:29