5/3 東6 よ55a「気さくで明るい〜Brightly〜」です!勝デだよ!そうこと隣接です!よろしくお願いします☺️✌️
おや
永遠の夢
@comeda_bot あ!とびおと菅さん好きがここにも!そんな二人をよろしくお願いしますー!特段原作で出てないけど、ゴジョ先生がメグの小さい頃からめんど見てると必然的に細けえ事はいじちさんにお任せしちゃってマアマア顔合わせるよくお世話してくれるお姉お兄さん的な扱いになるのではありませんこと…?ホホホ…
このタイプのおさけの提供ってまだされてるのだろうか?最近見ない気がする。まあいいか。似合うだろうかみなりくんに。
伊○丹の駐車場でこれから頑張らなきゃいけない人見た
五条せんせい、喫茶店で大童の巻1/2
酔っ払伊さん
お出かけ
虎伏釘と宅配ピザ
どっちが良い?
五条せんせい、喫茶店で大童の巻2/2
夏さんとマイメ□ちゃん
駅のポスターをSNSで全力アピールするオフっぽいピンチャンを描きました
よかった よかった
「めっ」
伊地知さんズ