イベントおつかれさまでした!スペースお越し頂いた方々ありがとうございました。いっぱいお話できて楽しかったー!スケブも描かせて頂いて幸せでした!
最近感じた事
これは飽きてスラ◯ンごっこを始めるチーム悪ノリのコマ
ご都合じゅれー的なアレソレでバニア的なものになってしまった補監の末路は
【完】ご都合じゅれー的なアレソレでバニア的なものになってしまった補監の末路は/いじちさんを戻してあげて
伊○丹の駐車場でこれから頑張らなきゃいけない人見た
五条せんせい、喫茶店で大童の巻1/2
酔っ払伊さん
お出かけ
虎伏釘と宅配ピザ
どっちが良い?
五条せんせい、喫茶店で大童の巻2/2
夏さんとマイメ□ちゃん
駅のポスターをSNSで全力アピールするオフっぽいピンチャンを描きました
よかった よかった
「めっ」
伊地知さんズ