南野ろん@nordpron

    過保護なグランと豪胆なジータ

    ジータ
    過保護なグランと豪胆なジータ
    052016年6月18日 20:16
    南野ろん@nordpron

    8月のインテックス大阪にグラブルのジータ受で申し込みました~。ジータとフェードラッヘとかグランとかジャミルとか…何か出せたらいいなあ

    グラブルジータ
    8月のインテックス大阪にグラブルのジータ受で申し込みました~。ジータとフェードラッヘとかグランとかジャミルとか…何か出せたらいいなあ
    022016年7月8日 02:01
    南野ろん@nordpron

    明日のインテックス大阪のイベントで夏パー様にイカれたとてもぺらいパージタ…パージタ?の本が出ます。B5/16P/100円です。よろしくお願いします【6号館 わ72a 天然スチールウール】

    明日のインテックス大阪のイベントで夏パー様にイカれたとてもぺらいパージタ…パージタ?の本が出ます。B5/16P/100円です。よろしくお願いします【6号館 わ72a 天然スチールウール】
    明日のインテックス大阪のイベントで夏パー様にイカれたとてもぺらいパージタ…パージタ?の本が出ます。B5/16P/100円です。よろしくお願いします【6号館 わ72a 天然スチールウール】
    明日のインテックス大阪のイベントで夏パー様にイカれたとてもぺらいパージタ…パージタ?の本が出ます。B5/16P/100円です。よろしくお願いします【6号館 わ72a 天然スチールウール】
    15272016年8月20日 11:17
    南野ろん@nordpron

    冬コミにジータ受けで申し込みました。受かりますように!

    ジータ
    冬コミにジータ受けで申し込みました。受かりますように!
    212016年8月22日 23:16
    南野ろん@nordpron

    冬に向けてじわじわと原稿中。一冊は四騎士とジータの本(夏に出す予定だったけど落としたやつ…)にしようと思ってネットに上げた漫画も再録するつもりで綺麗にしているところ。並べると楽しい。こんなことやってるから原稿が進まない…

    ジータ
    冬に向けてじわじわと原稿中。一冊は四騎士とジータの本(夏に出す予定だったけど落としたやつ…)にしようと思ってネットに上げた漫画も再録するつもりで綺麗にしているところ。並べると楽しい。こんなことやってるから原稿が進まない…
    082016年8月27日 03:31

作者のその他の人気の漫画