あしはら@joboukou

    再録本用の編集作業してるんだけど、このマンガのポー様何度見てもカッコ良すぎるな……(いつもの自画自賛) 私がかっこいいポー様が大好きでかっこいいポー様が描きたくて描いてるんだからかっこいいに決まってるんだよね

    再録本用の編集作業してるんだけど、このマンガのポー様何度見てもカッコ良すぎるな……(いつもの自画自賛)
私がかっこいいポー様が大好きでかっこいいポー様が描きたくて描いてるんだからかっこいいに決まってるんだよね
    2472020年10月13日 00:12
    あしはら@joboukou

    そういや私も前こんなマンガを描きました。(ネット情報)

    そういや私も前こんなマンガを描きました。(ネット情報)
    11482020年10月14日 00:10
    あしはら@joboukou

    ポハワ総集編⑰ 原稿中で新しいポハワをなかなか流せないので再放送再開してみる。

    ポハワ総集編⑰
原稿中で新しいポハワをなかなか流せないので再放送再開してみる。
    ポハワ総集編⑰
原稿中で新しいポハワをなかなか流せないので再放送再開してみる。
    ポハワ総集編⑰
原稿中で新しいポハワをなかなか流せないので再放送再開してみる。
    12542020年10月19日 21:20
    あしはら@joboukou

    ポハワ総集編⑱ 季節を感じるネタ……黒猫パンケーキ流行りましたね。

    ポハワ総集編⑱
季節を感じるネタ……黒猫パンケーキ流行りましたね。
    ポハワ総集編⑱
季節を感じるネタ……黒猫パンケーキ流行りましたね。
    ポハワ総集編⑱
季節を感じるネタ……黒猫パンケーキ流行りましたね。
    ポハワ総集編⑱
季節を感じるネタ……黒猫パンケーキ流行りましたね。
    10422020年10月20日 21:12
    あしはら@joboukou

    そういえば一度やってみたかったんですが誰かに線画塗って欲しい。人の塗りでどう変わるのか見てみたいので。そして塗ったら私に教えてください。線画潰して厚塗りにするとかでも楽しそう。2枚目は自分で塗ったやつ。 気が向いたらどなたか……

    そういえば一度やってみたかったんですが誰かに線画塗って欲しい。人の塗りでどう変わるのか見てみたいので。そして塗ったら私に教えてください。線画潰して厚塗りにするとかでも楽しそう。2枚目は自分で塗ったやつ。
気が向いたらどなたか……
    そういえば一度やってみたかったんですが誰かに線画塗って欲しい。人の塗りでどう変わるのか見てみたいので。そして塗ったら私に教えてください。線画潰して厚塗りにするとかでも楽しそう。2枚目は自分で塗ったやつ。
気が向いたらどなたか……
    5412020年10月23日 21:21

作者のその他の人気の漫画