忘れてた。今日の分のウチの百鬼夜行 あと2回で17話まで終わります。 pixiv https://t.co/vxGyFVRsAz
安元洋貴さんに「ポポーン!」とか言わせてしまって…。
今日の分忘れてた。LaLa発売なのに皆様のお知らせツイートにまざって昨日からツイート多くてすみません…。 ウチの百鬼夜行。 pixiv https://t.co/vxGyFW8vCz
4/11日から毎日1ページ(1エピソード)ずつ再ツイートしていたウチの百鬼夜行もとりあえずこれがラストです。また時間の合間を縫ってちょっとずつ描いていきます。 お友達が欲しいぬっぺふほふとカッパ(1/2) pixiv https://t.co/vxGyFW8vCz