でも連休あけまた暑くなるって言ってたポン…。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
担当さん達に河口執事ばっか描いてると思われているみたいだけど デビューしてから執事メインの話1回しか描いてないよ(四畳半の執事)。多分。(狼執事とひつじのぼっちゃんはただの趣味)
友達に完全に小学生男子と言われていた。
@THUNDER00717 なんと一回もライブとか行ったことないポン。
レジ袋買う時、自分でつめるタイプのお店でも「サイズ大中小とありますがどれになさいますか?」と聞かれて「良い感じに入るのください」と言ってしまう。 全部入るサイズがわからない。
竜の子のお父さんになるカッパ 1/4
カッパ暮らしオマケ 1/2
生まれたヒナがスズメだったハヤブサの話 1/3
机に住み着いたカッパ 3/1
#ウチの百鬼夜行 はしゃいだみんな 1/2
お好み焼きで友情が壊れるところだったカッパ 一途なジョロウグモ 1/3
ウチの百鬼夜行 再掲 人助けするカッパ 1/2
3/3
2/3
ウチの百鬼夜行 再掲 一人ぼっちのカッパ1/3
異世界に行ったら謎の生物に可愛がられた話 再掲 ミケとボランティア② 1/2