去年描いた七夕のマンガ。
このアーミヤがすごい! 其の十一(2/2) #アークナイツ
以前描いたオリジナルマンガのキャラをホシチェンにした。(1/2) #アークナイツ
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
再掲ですが。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
因子爆発ハルウララ(1/2)
因子爆発ハルウララ 13走目(1/2)
因子爆発ハルウララ 2走目(1/2)
「因子爆発ハルウララ」 声だけの出演。
酔いどれホシチェン(1/2) #アークナイツ
ぐいぐいグラベル(1/2) #アークナイツ
このアーミヤがすごい!! 其の二(1/2) #アークナイツ
因子爆発ハルウララ 13走目(2/2)
「因子爆発ハルウララ」 トレーナーが買ってきた甘いニンジンの評価。
因子爆発ハルウララ(2/2)
「因子爆発ハルウララ」 仕事で貼るの遅くなりました。
おしえてゴルシ先生(1/2) #ウマ娘プリティーダービー