描きたかったシーンかけて満足
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
すぐレイヤー間違えるマンなんだけど(そしてあとで発狂するマン)、最近になってレイヤーごとに色分けしたらいいんじゃんって気付いたよね
1同人誌に1回はこういう文字だらけなの入れてしまうな、完全に高i橋しiん先生の影響だな
まだ付き合ってないレトユリ
支援会話ないけど絡んで欲しいっていう願望と、アネットの歌は親譲りかもしれないっていうラクガキ
突然ののばまき