支援会話ないけど絡んで欲しいっていう願望と、アネットの歌は親譲りかもしれないっていうラクガキ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
突然のロレマヌ(支援会話がどちゃくそ好き)
カトリヌねぇさんにアシュくんを励ましてほしかっただけのシーン
酔ってるので線がガッタガタ
この流れ自分の中でお気に入り!
突然ののばまき