絵本っぽいの描きたいやが、オタク絵臭が抜けきらん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2P終わったドン!!!
クリスタの練習用に描いてたカトシャミ(シャミカト?)がずっと放置されてたので途中だけど供養…
今日はここまで!!
すげぇ顔漫画になってきてるけど、突き進め!!!!!
突然ののばまき