5/30エアブーの新刊、間に合いませんでした!わーん! 当日は冒頭15Pくらいを支部にて公開しようと思います🤤通販は6月入ったくらいを目標に頑張ります!(BOOTHととらさんで予定してます!) 「ツィリアシュエアプチ/Best Friends」に参加させていただいております~!どうぞよろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日の(イベント当日です)
青獅子の民なので…
今やってるツィリアシュ、二人共ちょっと強すぎるか?になってるけど、私のセーブデータでは二人とも殺人ゴリラだからまぁ間違ってないなと思って、私は筆を進めることを止めない
本文終わりました…明日落ち着いて入稿します!!
突然ののばまき