#まえの聖戦プレイ日記 #11 ま、待ってる人いらっしゃるかわからないけど、お、お待たせしました……半年以上ぶりです…… ※初見、俺=シグルド、キャラ崩壊、アホプレイ、なんでも許せる人向け
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
原稿はじめるための儀式終わりました(とりあえず適当な1コマを完成させる)
スケブありがとうございます!!
スケブを!ありがとうございます!!②
スッケッブッッッ!!!ありがとうございまーーす!!!!④
突然ののばまき