ご奉仕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
チャビング でインラインブレード(9mm~16ミリ)をインシャフトで使いたい場合の個人的な見解を漫画にしてみました
すんませんチャビング スピナー↓意見修正。 ・・・私一日なにやってるんですかね😓
本日の線画☆
いい表情が描けた気がする・・・