中学〜高校のノート。 字が汚い…

    中学〜高校のノート。
字が汚い…
    中学〜高校のノート。
字が汚い…
    中学〜高校のノート。
字が汚い…
    中学〜高校のノート。
字が汚い…
    603562020年8月20日 23:22

    買い物に来て帰ろうと思ったら、車のエンジンがおかしくなって走れなくなりました… (;'д`) たまたま隣にオートバックスがあってラッキー…

    買い物に来て帰ろうと思ったら、車のエンジンがおかしくなって走れなくなりました…
(;'д`)
たまたま隣にオートバックスがあってラッキー…
    8372020年9月10日 18:36

    ツイッター向けに絵を描く時間がないので、また高校生の頃のラクガキ… 38年も前だなんて驚く(^^;

    ツイッター向けに絵を描く時間がないので、また高校生の頃のラクガキ…
38年も前だなんて驚く(^^;
    ツイッター向けに絵を描く時間がないので、また高校生の頃のラクガキ…
38年も前だなんて驚く(^^;
    ツイッター向けに絵を描く時間がないので、また高校生の頃のラクガキ…
38年も前だなんて驚く(^^;
    ツイッター向けに絵を描く時間がないので、また高校生の頃のラクガキ…
38年も前だなんて驚く(^^;
    30414652020年9月13日 00:24

    たくさんのリツイート、いいねをありがとうございます。 昔の絵を褒められると、ちょっと複雑な気持ちになりますね(^^; 何にしても、埋もれてた絵が今になって多くの人に観てもらえて良かったと思います。 同じ頃のスケッチブックです。

    たくさんのリツイート、いいねをありがとうございます。
昔の絵を褒められると、ちょっと複雑な気持ちになりますね(^^;
何にしても、埋もれてた絵が今になって多くの人に観てもらえて良かったと思います。

同じ頃のスケッチブックです。
    たくさんのリツイート、いいねをありがとうございます。
昔の絵を褒められると、ちょっと複雑な気持ちになりますね(^^;
何にしても、埋もれてた絵が今になって多くの人に観てもらえて良かったと思います。

同じ頃のスケッチブックです。
    たくさんのリツイート、いいねをありがとうございます。
昔の絵を褒められると、ちょっと複雑な気持ちになりますね(^^;
何にしても、埋もれてた絵が今になって多くの人に観てもらえて良かったと思います。

同じ頃のスケッチブックです。
    341182020年9月13日 22:13

    手帳のらくがき ボールペンはどの方向にもペンを走らす事ができるから楽しいよね。

    手帳のらくがき
ボールペンはどの方向にもペンを走らす事ができるから楽しいよね。
    281842020年9月23日 01:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

umegrafix(ウメグラ)@umegrafix
29
177
2021-11-17T20:29:11.000Z
石本巧@StudioBezombie
7
69
2021-01-01T00:09:21.000Z