Palcyのファンレ機能で何て書いてあるか気になると書いて頂いたお札、書いてあるのは… 『👁️エロスケベR18ADULTONLYフクロトジ』です カバーにもなったよ🤯笑
【🎁補足】 前回の色校サインでは勘違いしてドカーンと巨大な絵を描いてしまったのですが、 色校サインとは本来このサイズ感のものらしく😳 なので今回はこちらの画像のサイズ感を想定しております!よろしくお願いいたします🙇♀️


いい雰囲気なると死にそうになる二人(1/12) #創作BL #商業BL

なんか今日急にデニムのことわからなくなって色々資料集めてたら思ってたデニムとは結構違ってて私が今までデニムだと思って描いてたものはスラックスとのあいのこだったのかもしれん

いい雰囲気なると死にそうになる二人(1/13) #創作BL #商業BL

【漫画】デリシャス

(12/12)

『どうせ死ぬならキスしたい!①』 本日7/12(金)発売!よろしくお願いいたします♪ https://t.co/w92Tm9SMRx

【新連載告知】色々あって新作はBLを描くことに😆私も担当さんもBLの仕事は初挑戦ですが、「大切なのは漫画力、そして人間愛」と言いながら頑張ってます!お楽しみに♪#パルシィお知らせ

(2/12)

(10/12)

(3/12)

(9/12)

【クリスマス】靴下