夏コミ申し込みました。受かったらよろしくお願いします。(ずんだどんについては、最初にあのイラストを描かれた味噌グラム先生@misogram に許可を得た上で使用させていただいております。) #C106
#C106

きっとやさしいずんだもん(巨漢)

これ描いた人間として、このフィギュアは絶対買う

#あれ実は私なんです ずんだどんを飯食わせる方にシフトさせたやつ

次回!(未定)

ずんだどん×ハリーポッターのクロスオーバーです。許容できる方のみご覧ください。ホンマスミマセン。 「ずんだどんと賢者に飯」 第1話 ごわす、イギリスに立つ #ずんだどん

カスのことわざ「三本の矢」

チキって言い出せなくても勝手にカップル割にされるステークス殿堂。ナイスネイチャ。

メガスターミーで最初に思い浮かんだのこれでだめ #メガスターミー

#今年も残りわずかなので2024年一番想定外だったことを発表する ちぃかわ寿司がアホみたいに伸びて、「俺の人生の絶頂、これかぁ…」と思ってたら、ずんだどんでまさかの10万バズして記録更新したこと。 …でも俺の人生の絶頂、ずんだどんかぁ…

………

似てるのは分かるし、違和感ないのは凄いんだけど、他人様の絵に加筆して載せるのはどうなんだろ。うーん…

色付けた #アグネスタキオン