センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
神戸かわさき8のサクカ描いたえらい どうぞお手柔らかに
神戸かわさき原稿、見開きペン入れまで終わると上手いんじゃないかと錯覚してくる...トーンまだ...
人物レイヤー消した描き文字と白い液体だけ見てほし