お久しぶりです 前作の連載が始まってから 今日で丁度4年経ったなぁと思い 描いてみました。 現在は次回作のネームを 描いている最中なので、また 進展があったらご報告したいと 思います…!

あやめちゃん、楽しく描かせていただきました。 リクエストありがとうございました! #pixiv #pixivRequest https://t.co/bSoBLzaErK
#pixiv#pixivRequest
縛られるミオ先生、校長先生を描かせていただきました。 リクエストありがとうございました! #pixiv #pixivRequest https://t.co/QBib5DliAk
#pixiv#pixivRequest