次回作品のアイデア出し落書き。具体的なモチーフは決まっていませんが、怪異系でいきたいとおもいます。#妖怪 #バイオハザード2
基本全員巨尻だけど、おそらくこの娘。#今まで描いた中で1番デカいケツ貼ろうぜ
鉛筆ブラシでペン入れ直し。やっぱりこっちの方がしっくり来る気はするよね。
アオシマの騎龍プラモを少し組んでみたけど、こだわりの尋常じゃなさが伝わる構造とパーツ数。ゴムパーツもあり自分の技術では組んでからの塗装は不可能なので、ランナーごとスプレー塗装することに…なので首のみで中断。
ネームなのに本気で構図を決めると下書きの時のプレッシャーが半端ない。でもページ全体のレイアウトが成立してるか不安なのでやっぱり構図は本気で決めてしまうスパイラル。