スズキダイチ@chixida1106

    帰り道特に話す話題もなく沈黙が続いても別に気になりはしないけどなんとなく会話が「今日寒いな」「そうだなぁ」ばっかりになって途中で「何回目だよこの話」って奈緒が噴き出しちゃって二人で笑うそんな人生を送りたかった………………

    帰り道特に話す話題もなく沈黙が続いても別に気になりはしないけどなんとなく会話が「今日寒いな」「そうだなぁ」ばっかりになって途中で「何回目だよこの話」って奈緒が噴き出しちゃって二人で笑うそんな人生を送りたかった………………
    43013082018年11月9日 01:36
    スズキダイチ@chixida1106

    めんどくさいなおかれ

    めんどくさいなおかれ
    めんどくさいなおかれ
    めんどくさいなおかれ
    めんどくさいなおかれ
    312275802018年11月10日 21:29
    スズキダイチ@chixida1106

    LIIPS VS G

    LIIPS VS G
    LIIPS VS G
    LIIPS VS G
    151242822018年11月11日 15:16
    スズキダイチ@chixida1106

    かみやなお

    かみやなお
    38813002018年11月13日 02:16
    スズキダイチ@chixida1106

    6322018年11月14日 00:40