もぐこ@m_ooooo_g

    ナッシーを初めて描いた。フォロワー達に「え?ナッシーうまくない?」と褒められた。気分が良いです。 右下はナッシーに怯える大慶(イーブイの姿)です。

    ナッシーを初めて描いた。フォロワー達に「え?ナッシーうまくない?」と褒められた。気分が良いです。

右下はナッシーに怯える大慶(イーブイの姿)です。
    3462025年3月16日 22:54
    もぐこ@m_ooooo_g

    「いってらっしゃい」 「いってきまーす!」

    「いってらっしゃい」
「いってきまーす!」
    38840682025年3月23日 17:39
    もぐこ@m_ooooo_g

    みんな〜〜〜!!(大慶の二部衣装)なにが好き〜〜〜!?私は第一形態!!

    みんな〜〜〜!!(大慶の二部衣装)なにが好き〜〜〜!?私は第一形態!!
    40530592025年5月12日 21:37
    もぐこ@m_ooooo_g

    大慶、リョウマが顔をぶつけるシーンや喧嘩をしているシーンでは明確に渋い表情をして顔背けたり隠れたりしてたので興味深いなと思った。

    大慶、リョウマが顔をぶつけるシーンや喧嘩をしているシーンでは明確に渋い表情をして顔背けたり隠れたりしてたので興味深いなと思った。
    30823362025年5月15日 22:57
    もぐこ@m_ooooo_g

    食いしん坊んまほっぺたいけ〜🍙

    食いしん坊んまほっぺたいけ〜🍙
    35929282025年5月23日 23:06

作者のその他の人気の漫画