ハムさんにスケブ描いていただきましたーー(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_ UPいいよとのことだったので独り占めしたい気持ちを抑えつつ皆々様へ萌えと幸せをおすそ分けします🤤ドャァ ちょもう見て〜〜めっっちゃかっこいい〜〜最高////惹き込まれる🙈✨ ありがとうございました(*^▽^*)

〜✨幽白オンリーレポ✨〜 見にくいけどかいてみました。もっといろいろあったけどその思い出は私の心の中に⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ 世田谷喫茶様主催のオンリーイベントは三回参加させていただきました。毎年楽しくて楽しくて夢のような時間でした。今年もありがとうございました!

んあーーー!!! 残念だけどサッカー見れて楽しかった!ありがとう日本!! 今後は、こんな感じで応援してく📣✨フランスvs.ブラジル見れるかな?いや、とりまベルギーvs.ブラジルある٩( ᐛ )و
