@ayayuhaku

    ハムさんにスケブ描いていただきましたーー(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_ UPいいよとのことだったので独り占めしたい気持ちを抑えつつ皆々様へ萌えと幸せをおすそ分けします🤤ドャァ ちょもう見て〜〜めっっちゃかっこいい〜〜最高////惹き込まれる🙈✨ ありがとうございました(*^▽^*)

    ハムさんにスケブ描いていただきましたーー(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
UPいいよとのことだったので独り占めしたい気持ちを抑えつつ皆々様へ萌えと幸せをおすそ分けします🤤ドャァ

ちょもう見て〜〜めっっちゃかっこいい〜〜最高////惹き込まれる🙈✨

ありがとうございました(*^▽^*)
    271342018年6月25日 19:14
    @ayayuhaku

    〜✨幽白オンリーレポ✨〜 見にくいけどかいてみました。もっといろいろあったけどその思い出は私の心の中に⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ 世田谷喫茶様主催のオンリーイベントは三回参加させていただきました。毎年楽しくて楽しくて夢のような時間でした。今年もありがとうございました!

    〜✨幽白オンリーレポ✨〜
見にくいけどかいてみました。もっといろいろあったけどその思い出は私の心の中に⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
世田谷喫茶様主催のオンリーイベントは三回参加させていただきました。毎年楽しくて楽しくて夢のような時間でした。今年もありがとうございました!
    16732018年6月25日 23:01
    @ayayuhaku

    んあーーー!!! 残念だけどサッカー見れて楽しかった!ありがとう日本!! 今後は、こんな感じで応援してく📣✨フランスvs.ブラジル見れるかな?いや、とりまベルギーvs.ブラジルある٩( ᐛ )و

    んあーーー!!!
残念だけどサッカー見れて楽しかった!ありがとう日本!!

今後は、こんな感じで応援してく📣✨フランスvs.ブラジル見れるかな?いや、とりまベルギーvs.ブラジルある٩( ᐛ )و
    301152018年7月3日 07:04
    @ayayuhaku

    ポストカードが手に入ったので絵を描いてるぜ(*'∇`*)✨

    ポストカードが手に入ったので絵を描いてるぜ(*'∇`*)✨
    4532018年7月13日 01:14
    @ayayuhaku

    お待たせしましたーー! (きっと誰かが待っている😄) KU❤︎RA❤︎HI❤︎ 蔵飛でございます∩^ω^∩ 仲良きことは美しきかな✨

    お待たせしましたーー!
(きっと誰かが待っている😄)

KU❤︎RA❤︎HI❤︎
蔵飛でございます∩^ω^∩

仲良きことは美しきかな✨
    11862018年7月13日 21:42