@ayayuhaku

    〜✨幽白オンリーレポ✨〜 見にくいけどかいてみました。もっといろいろあったけどその思い出は私の心の中に⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄ 世田谷喫茶様主催のオンリーイベントは三回参加させていただきました。毎年楽しくて楽しくて夢のような時間でした。今年もありがとうございました!

    〜✨幽白オンリーレポ✨〜
見にくいけどかいてみました。もっといろいろあったけどその思い出は私の心の中に⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
世田谷喫茶様主催のオンリーイベントは三回参加させていただきました。毎年楽しくて楽しくて夢のような時間でした。今年もありがとうございました!
    16732018年6月25日 23:01
    @ayayuhaku

    んあーーー!!! 残念だけどサッカー見れて楽しかった!ありがとう日本!! 今後は、こんな感じで応援してく📣✨フランスvs.ブラジル見れるかな?いや、とりまベルギーvs.ブラジルある٩( ᐛ )و

    んあーーー!!!
残念だけどサッカー見れて楽しかった!ありがとう日本!!

今後は、こんな感じで応援してく📣✨フランスvs.ブラジル見れるかな?いや、とりまベルギーvs.ブラジルある٩( ᐛ )و
    301152018年7月3日 07:04
    @ayayuhaku

    ポストカードが手に入ったので絵を描いてるぜ(*'∇`*)✨

    ポストカードが手に入ったので絵を描いてるぜ(*'∇`*)✨
    4532018年7月13日 01:14
    @ayayuhaku

    お待たせしましたーー! (きっと誰かが待っている😄) KU❤︎RA❤︎HI❤︎ 蔵飛でございます∩^ω^∩ 仲良きことは美しきかな✨

    お待たせしましたーー!
(きっと誰かが待っている😄)

KU❤︎RA❤︎HI❤︎
蔵飛でございます∩^ω^∩

仲良きことは美しきかな✨
    11862018年7月13日 21:42
    @ayayuhaku

    アミちゃんと幽白カフェなう\(^o^)/✨

    アミちゃんと幽白カフェなう\(^o^)/✨
    5302018年7月15日 17:41