@ayayuhaku

    お待たせしましたーー! (きっと誰かが待っている😄) KU❤︎RA❤︎HI❤︎ 蔵飛でございます∩^ω^∩ 仲良きことは美しきかな✨

    お待たせしましたーー!
(きっと誰かが待っている😄)

KU❤︎RA❤︎HI❤︎
蔵飛でございます∩^ω^∩

仲良きことは美しきかな✨
    11862018年7月13日 21:42
    @ayayuhaku

    アミちゃんと幽白カフェなう\(^o^)/✨

    アミちゃんと幽白カフェなう\(^o^)/✨
    5302018年7月15日 17:41
    @ayayuhaku

    昔の絵のリメイク② 蔵馬と幽助と黄泉(*^▽^*)

    蔵馬幽助
    昔の絵のリメイク②

蔵馬と幽助と黄泉(*^▽^*)
    7842018年7月22日 23:04
    @ayayuhaku

    炎の絆見てて思ったこと。 魔舎裏美しすぎん?ヾ(:3ノシヾ)ノシ 耶雲様男前すぎん?ヾ(:3ノシヾ)ノシ どこにも需要はないのはわかってるww

    炎の絆見てて思ったこと。
魔舎裏美しすぎん?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
耶雲様男前すぎん?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

どこにも需要はないのはわかってるww
    2202018年7月30日 22:51
    @ayayuhaku

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題/海藤優(5/20分) 海藤を描こうとするとセットで蔵馬がついてくる(*'∇`*) 「海藤」「南野」呼びが地味に好きです。 海藤は南野が可愛くてもびくともしません。しかし懐に入ってもいい事には多少嬉しさを感じます😋

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負蔵馬
    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題/海藤優(5/20分)
海藤を描こうとするとセットで蔵馬がついてくる(*'∇`*)

「海藤」「南野」呼びが地味に好きです。 
海藤は南野が可愛くてもびくともしません。しかし懐に入ってもいい事には多少嬉しさを感じます😋
    532422018年8月2日 23:41