@ayayuhaku

    #蔵飛の日 蔵飛ーヽ(*''▽''*)ノ ✨今日はたくさん蔵飛がおがめて幸せでした🙏 飛影から抱きつくことはあまりないと思うww年1のデレください!!

    #蔵飛の日飛影
    #蔵飛の日

蔵飛ーヽ(*''▽''*)ノ ✨今日はたくさん蔵飛がおがめて幸せでした🙏
飛影から抱きつくことはあまりないと思うww年1のデレください!!
    14912018年9月1日 23:38
    @ayayuhaku

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 2018.9.8お題『左京』 この人は悪だったけど美学があったねぇ🕶 瞳が印象的でした。

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

2018.9.8お題『左京』

この人は悪だったけど美学があったねぇ🕶

瞳が印象的でした。
    14892018年9月9日 21:01
    @ayayuhaku

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題『飛影』 飛影好きだー!!

    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負飛影
    #幽白版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

お題『飛影』

飛影好きだー!!
    18942018年9月23日 11:42
    @ayayuhaku

    黄泉と蔵馬と修羅と。 私的に蔵馬も父ポジションです。 黄泉が育てると生意気になって 蔵馬が育てるとしたたかになりそう。 ラフ→下絵

    蔵馬
    黄泉と蔵馬と修羅と。
私的に蔵馬も父ポジションです。

黄泉が育てると生意気になって
蔵馬が育てるとしたたかになりそう。

ラフ→下絵
    黄泉と蔵馬と修羅と。
私的に蔵馬も父ポジションです。

黄泉が育てると生意気になって
蔵馬が育てるとしたたかになりそう。

ラフ→下絵
    5542018年9月30日 11:17
    @ayayuhaku

    はーい!黄泉蔵!黄泉蔵ですよーー!! 蔵馬、黄泉ならこーする、とかよくわかってる〜〜!リスペクトですか?リスペクトですかこのヤロー!!いや過去、俺が教えてやったんだぜ的なアレですか?人質の取り方上辺紳士で内容ゲスいです!! 好みに育ってるんだろう?そーなんだろーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

    蔵馬
    はーい!黄泉蔵!黄泉蔵ですよーー!!

蔵馬、黄泉ならこーする、とかよくわかってる〜〜!リスペクトですか?リスペクトですかこのヤロー!!いや過去、俺が教えてやったんだぜ的なアレですか?人質の取り方上辺紳士で内容ゲスいです!!
好みに育ってるんだろう?そーなんだろーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
    4342018年10月8日 08:41