@ayayuhaku

    黄泉と蔵馬と修羅と。 私的に蔵馬も父ポジションです。 黄泉が育てると生意気になって 蔵馬が育てるとしたたかになりそう。 ラフ→下絵

    蔵馬
    黄泉と蔵馬と修羅と。
私的に蔵馬も父ポジションです。

黄泉が育てると生意気になって
蔵馬が育てるとしたたかになりそう。

ラフ→下絵
    黄泉と蔵馬と修羅と。
私的に蔵馬も父ポジションです。

黄泉が育てると生意気になって
蔵馬が育てるとしたたかになりそう。

ラフ→下絵
    5542018年9月30日 11:17
    @ayayuhaku

    はーい!黄泉蔵!黄泉蔵ですよーー!! 蔵馬、黄泉ならこーする、とかよくわかってる〜〜!リスペクトですか?リスペクトですかこのヤロー!!いや過去、俺が教えてやったんだぜ的なアレですか?人質の取り方上辺紳士で内容ゲスいです!! 好みに育ってるんだろう?そーなんだろーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

    蔵馬
    はーい!黄泉蔵!黄泉蔵ですよーー!!

蔵馬、黄泉ならこーする、とかよくわかってる〜〜!リスペクトですか?リスペクトですかこのヤロー!!いや過去、俺が教えてやったんだぜ的なアレですか?人質の取り方上辺紳士で内容ゲスいです!!
好みに育ってるんだろう?そーなんだろーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
    4342018年10月8日 08:41
    @ayayuhaku

    俺たちがなんとかしなければ確実に人間界は崩壊するのです。困ったものです。 「その少年はこの世界を自分にとって面白くないものだと思い込んでいる。これは、ちょっとした恐怖ですよ。」 ハルヒパロww

    俺たちがなんとかしなければ確実に人間界は崩壊するのです。困ったものです。

「その少年はこの世界を自分にとって面白くないものだと思い込んでいる。これは、ちょっとした恐怖ですよ。」

ハルヒパロww
    11662018年10月13日 12:28
    @ayayuhaku

    幽白版「今日から俺は!!」パロ 不良かわいいーんじゃぁぁ〜〜w

    幽白版「今日から俺は!!」パロ

不良かわいいーんじゃぁぁ〜〜w
    幽白版「今日から俺は!!」パロ

不良かわいいーんじゃぁぁ〜〜w
    幽白版「今日から俺は!!」パロ

不良かわいいーんじゃぁぁ〜〜w
    592002018年10月27日 23:15
    @ayayuhaku

    #幽白ハロウィン大会 二個目 妖狐、蔵馬、ぼたん、桑原、飛影、幽助。 皆ノリノリです。

    #幽白ハロウィン大会蔵馬飛影桑原幽助
    #幽白ハロウィン大会

二個目
妖狐、蔵馬、ぼたん、桑原、飛影、幽助。

皆ノリノリです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    18832018年10月31日 23:28