@ayayuhaku

    なんか、幽遊白書ってこんな感じやんな。

    なんか、幽遊白書ってこんな感じやんな。
    602902019年1月29日 20:19
    @ayayuhaku

    @hirotomorio こんなのとかも描いてましたーー🤗

    @hirotomorio こんなのとかも描いてましたーー🤗
    1172019年2月9日 22:02
    @ayayuhaku

    どっちも好きだぁぁああああ!!!!!

    どっちも好きだぁぁああああ!!!!!
    161202019年2月26日 21:44
    @ayayuhaku

    妖狐とぼたん〜 大妖怪と少女っていいよね…と思って描いた。秀一in蔵馬はニコっとして優しいけど、妖狐の方は必要以上にニコニコしない分優しいとニヨニヨする。私が。

    蔵馬
    妖狐とぼたん〜
大妖怪と少女っていいよね…と思って描いた。秀一in蔵馬はニコっとして優しいけど、妖狐の方は必要以上にニコニコしない分優しいとニヨニヨする。私が。
    271102019年3月3日 10:16
    @ayayuhaku

    幽飛とか蔵飛とか。 真面目なこと考えてるとたまにアホなネタ浮かんで原点にかえる。山もオチも意味もない幸せな脳内_(:3 」∠)_

    幽飛とか蔵飛とか。
真面目なこと考えてるとたまにアホなネタ浮かんで原点にかえる。山もオチも意味もない幸せな脳内_(:3 」∠)_
    7452019年3月14日 00:10